趣味

2009年1月 8日 (木)

Vってヴィクトリーの略なの?

なんか、ネタが無いのー。

お正月中に集めたネタを一気に放出したのが原因か。。。

年明け早々に15個も記事アップすりゃそりゃネタも無くなるわ!

と思ってたら、なんとGT-RにSpecVが追加だとか。

もうスポーツ車とか興味ないし、買うとも思えないし、そもそも買え無いし、、、

お値段1,575万円とか、、、この値段になると、ポルシェとかフェラーリも視野に入ってくるわけだが、それでもGT-Rを選択する人はどの程度居るんだろうか?

販売もどこでもって訳ではなく、専門の整備士が居る全国で限定7店舗のみの取り扱いとか、まさしく外車と変わらん。

そもそもGT-R自体見ないんだが、売れてるのか?

スカイラインの名前取れてから興味も無いから日産がどうなろうがどうでもいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

本命レクサス登場

ずーっと放置されていたトヨタのレクサスブランドに遂に本命が投入されます。

19日に発表されたのはLS460。

早い話が、セルシオのフルモデルチェンジと言う訳ですがね。

これまでは、GS、IS、SCとそれぞれアリスト、アルテッツァ、ソアラの後継だけのラインアップで、ぶっちゃけ、高級路線を打ち出してる割には車種が貧弱と言うか、アルテッツァとソアラなんて、確かに金額的にはちょっと高いけど高級車と呼ぶにはカワイソウな車な訳でw

という事で、やっと長く待たれたセルシオ=LSが投入された訳ですが、早くも9,000台以上の予約が入ったらしいね。

個人的には、ベンツやBMW乗るよりもセルシオの方がやっぱ良いなw

kazune様もいい年になってきたので、やっぱり、LSの似合う感じをかもし出したいんだけど、普通の会社員で小さい子供2人も居ると、やっぱり現実はWISHだったりする訳でw

とりあえずは、試乗で我慢するんだろうねw

| | コメント (4) | トラックバック (1)